長めの猫ちゃん

日記です

7/2

  • 家の水道が止まった。工事で。このことを完全に忘却しており、朝起きて水が出ないことに絶望した。歯は液体ハミガキを使用していたのでなんとかが、トイレはどうしようもなかった。この時期にあんまり出かけたくなかったが、どうしようもないのでコメダ珈琲に向かった。

  • コメダハンバーガーとコーヒーとケーキを食べた。コメダのアイスコーヒー甘いの美味しいね。ただ、あんまりケーキと合う感じじゃないので今度から単品で頼んだほうが良さそう。今回、メニュー頼む時普段食わない物を食べようと思って、アイスコーヒーとケーキを食べたけどそれぞれいい感じだったけど相性だけが微妙だった。カレーメンチカツパンは美味かった。前もこんなの食べた気がするが。

  • その後ショッピングモールで適当にふらついてた。猫カフェに行くかかなり迷ったけど、中に人が多かったので断念した。